日記 5/16

5/16日月曜日

朝起きてポケカの整理をして、段ボールに詰めたが、上下逆さまにしてしまって悲しくなった。

いつも通り海外ドラマ見て、昼ご飯は一昨日の残ったしめじを処理するために炒め物を作った。美味かったなぁ。

 

昼飯食って、また海外ドラマ見て、夜飯作ろうと思ってたが、なんだかお腹空いてなくて食わないままで、21:45~22:00ぐらいまで外出てちょっと歩いて、コンビニでチキンとコーヒーを買った。

そして、日付変わるぐらいまでまた海外ドラマ見て寝ることにするぞい。

ちなみに今見てる海外ドラマはNUMBERSっていうドラマです

めちゃおもろいんで見よう。

明日の予定は荷物の収集に来るからそれを待っておく。