日記5/31 & 日記6/1

普通に昨日書いたまま寝てた

 

5/31

今日は14時ぐらいに起きて適当に過ごしてトップガン見ておもしれーってなってレイトショー観に行くか悩んでたね。その後はパスタ食べて適当に過ごしてひぐらし2期みはじめてたが、15話の途中でリタイアしてしました。見るの辛すぎた。。

 

6/1

昨日朝寝落ちして昼前に起きて、二度寝して寝て起きて繰り返して起きたのは18時。そのあと買い物行って洗剤買ってきました。明日の朝イチで回さないとしばらく雨が来る。大変だ。

今日は久しぶりにお酒飲んだけど不味すぎてすぐ捨てちゃったのでもう買いませんね。

最近は特にやることないしやりたいこともないのでまじで何しようかなぁって感じです。

 

これからどうしようかなぁ。。。

おつかれさま〜〜