日記6/5

最近1日の内容が薄すぎて日記つけるまでもない気がしてきました。 今日は昼寝しようと思って昼寝したら6時間ぐらい寝てました 明日は昼から病院いかなきゃなのでそれまで起きておくか寝るかで迷ってます やりたいこと探したいですね まぁグラブルやろうかな…

日記6/4

今日は珍しく朝から活動していました 8時半くらいに起きて、配達の人が来るの待ってました。 我が家についに扇風機が届きました!!!!!!!! これで暑くなってもエアコンつけなくてよくなりますね。 嬉しい限りでございます。 そして今日は久しぶりに晩…

おえかきしました

猫 うさぎ ライオン しまうま

日記6/3

今日は相変わらず生活習慣が終わっているので、9~16時半まで寝てました 猫カフェ行きたかったんですけどね。 まぁ起きてすぐ朝食というか時間的には早めの夕食というか賞味期限切れてる卵を食べました。 そして、昨日とおんなじ感じでゲーセン行きました。 …

日記6/2

今日は起きてすぐゲーセン行きました。 今日は割と指動いていい感じのリザもだせて割と満足でしたね。 最近ほっともっとにはまってまして、今日もほっともっとにしました。 その後は「オールド」という映画を見て、ウォッチパーティーで「ザ・ハント」「ハロ…

日記6/2

今日は起きてすぐゲーセン行きました。 今日は割と指動いていい感じのリザもだせて割と満足でしたね。 最近ほっともっとにはまってまして、今日もほっともっとにしました。 その後は「オールド」という映画を見て、ウォッチパーティーで「ザ・ハント」「ハロ…

日記5/31 & 日記6/1

普通に昨日書いたまま寝てた 5/31 今日は14時ぐらいに起きて適当に過ごしてトップガン見ておもしれーってなってレイトショー観に行くか悩んでたね。その後はパスタ食べて適当に過ごしてひぐらし2期みはじめてたが、15話の途中でリタイアしてしました。見るの…

日記5/30

今日はずっとモンハンやってました 夜はひぐらし見てます。怖いですね 1期見て寝ます。おやすみなさい

日記5/29

今日何してたかほとんど覚えてない 多分起きてから夕方までずっと寝てた そんな気がする。 夜はモンハンしてた 今は映画見てる ちゃんとした生活したいね。 ちゃんとご飯作りたいよね。

日記5/28

今日は14時に起きて16時ぐらいからゲーセンに行きました。 閉店近くぐらいまで居ろうとおもったけど途中でやる気なくなって2時間ぐらいで帰って、いつもとは違う道で帰ってたら途中で道に迷ってここどこ?wwってなってましたね。まぁ普通に途中からわかった…

日記5/27

今日 昼過ぎまで起きてて寝て18時くらいに起きた 変な生活 何やってんだろうね〜 そういえば今日ひっさしぶりにプログラミング触った 競プロの最初の何個か復習がてらやってたけどなんかCEって言われてキレてやめたw いつかまたやりたいけどどうしよう〜 xco…

日記5/26

今日はバイト落ちましたw ニートなのに土日出れませんって言っちゃったwww 毎日土日みたいなもんだろw まぁ切り替えて短期探すか別探して旅行代とSwitch代稼がないといけないのです なんとかなるやろw 今日は友達とラーメン食べに行って、そのあと天気の子見…

日記5/25

今日は朝からHIGH & LOW見てました 今最後ですね なんか意外と面白くて普通にハマってましたw 明日バイトの採用不採用の連絡が来るのでめちゃくちゃドキドキしてます。 どっちにしろ夜ラーメン行く予定あるので楽しみです それでは、おやすみなさい〜

日記5/24

今日は昼頃に起きた 久しぶりに昼まで寝てた。 生活習慣が狂うと食生活も狂うから早めに治したいところですね 最近は元気が出なくて毎日大変です バイト受かってれば頑張りたいです 今日はミリシタやろうかなぁとおもってます

日記5/23

面接でした めっちゃ緊張したけどなんだかんだいけた 結果待つだけ ミリシタのイベントをやってます

日記5/22

今日は起きてからだいたいシャドバやってた 久しぶりにこんなやったなぁって感じです。 面接めちゃくちゃ緊張してて寝れないんだよね 落ちたらどうしようとかちゃんと喋れるかなとか色々考えちゃう 寝たいけど頭の中がグルグルなってて全然眠れない寝たいの…

日記5/21

今日は夕方から友達とご飯食べに行ってきた まじで1ヶ月ぶりぐらいに友達と会って喋った。めっちゃ楽しかった みんな夏それぞれインターンに行くって言っててすごいなぁっておもってました。 ほんと俺何してんだろうなぁっておもってます。このままでいいの…

日記5/20

今日はミリシタやったりデレステやったりモンハンやったりで楽しかった1日だった。最近食べる量減っても大丈夫になってきた成長したね。 なんかめっちゃPCほしかったけどあんま欲しいとは思わなくなったまぁどうせ時間経ったらほしくなると思うけどね 最近co…

日記5/19

昨日つけるの忘れてて今日書いてる 今日はまぁ、だいたい同じだよねいつも バイトの応募先から電話あるまでは 夜ご飯に親子丼作った 肉火通ってる?ってめっちゃ焼いてたら見た目悪くなって泣いてたけど美味しかったから別にいい その後いつも通り散歩して風…

日記5/18

今日も特に変わってない生活をしたね 応募先から電話あるまであんま出かけたりしにくいからそれまでは同じ生活が続くだろう 早くつよつよPCでモンハンとその他もろもろやりたいね 後2話みて寝るおやすみぺこ

日記5/17

昨日とおんなじ生活した ついにバイト始める決断をした 理由はスイッチ買って、モンハンやりたいからだね 明日応募するぜ おやすみ

日記 5/16

5/16日月曜日 朝起きてポケカの整理をして、段ボールに詰めたが、上下逆さまにしてしまって悲しくなった。 いつも通り海外ドラマ見て、昼ご飯は一昨日の残ったしめじを処理するために炒め物を作った。美味かったなぁ。 昼飯食って、また海外ドラマ見て、夜飯…

テスト

今日は5/16日月曜日